Mon. July 20th(公園探検)

今日は公園に探検に出かけましたよ。

公園にあるいろいろなものを見つけます。

何を見つけるのかな?

Roland先生からシートをもらいました。

シートには…

butterfly/leaf/flower/spider/ant/bee/treeなどなど、たくさんのものが描かれています。

モーニングサークルでひとつひとつ確認しましたよ。

さあ、いよいよ公園へ Let’s go!!!

まずは何から見つけましょう?

Let’s look for a butterfly! ちょうちょを探しましょう!

Look! We found a butterfly!

見つけたら、シートにシールをはりました。

Can you find a squirrel?

うーん、難題ですね(笑) リスを見つけられるかな?

We found it!

本物のリスは見つけられなかったけど、リスのベンチを見つけました!(^^)!

残念ながら “mushroom”キノコと、 “worm”ミミズは見つけられなかったけど、あとは全部見つけることができましたよ!

We did it!!

午後からは、自分のシートにシールを貼って、色をぬりました。

楽しかったね!

また行こうね!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。