Wed. June 20th(Unitテスト)

今日の水曜クラスは、テストを行いました。

このUnitでは、三人称単数に注意しながら、

Whenを使った質問と答え方を練習してきましたね。

doなのかdoesなのか、haveなのかhasなのか。

みんなしっかり理解できています。

会話で自然と使えるようにこれからも練習を続けていきましょうね。

フォニックスではConsonants子音の発音を復習しました。

こちらはみんなもうバッチリ頭に入っていますね。

t

テストはみんなとっても良い点でした。

みんながしっかり学習している証拠ですね。

先生たちもとってもうれしいです。

これからもがんばっていきましょうね😆

来週はこれまでの復習をしますよ。

See you next week‼

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。