Tue. June 23rd(かたち)

今日は偶然にも、15時半クラスも17時クラスも両方かたちについてお勉強しました。

circle/square/triangle/rectangle/star/heart

こちらは15時半クラス。

かるたのようなゲームをしました。

Hands on your head!

手を頭の上に!そして、Zach先生の言ったかたちを素早く見つけてタッチ!

Find a circle!

みんなとっても素早く見つけていましたよ。

形の名前、お家でも練習してね!

こちらはちょっとお兄さん、お姉さんな17時クラスの様子です。

サークルタイムにシチュエーション英語の練習をしているところです。

Zach先生のゼスチャーを見て、場面にぴったりなカードを見つけます。

Hurry up!!や Wait!などなどみんな大きな声で発表できていましたよ!

これからどんどんカードを増やして、倍以上のカードを練習していく予定ですよ!

頑張ろうね!

それではまた来週!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。