Mon. April 13th(はじめまして)

山鼻校でも、本日は通常通りレッスンを行いました。

山鼻校のプリスクールのお友達は、今日が初めてのレッスンです。

Hi!

What’s your name?

I’m ☆〇♡.

自己紹介の練習をしましたよ!

今日が初めてのレッスン!

上手に言えなくても大丈夫。

これから少しづつ練習していきましょうね(^▽^)/

今日はその他にも、お天気やFeeling、アルファベット、色の名前など、ベーシックな事柄を練習しました。

みんなしっかり座ってレッスンを受けていて、とても初めてのレッスンだとは思えないほどでしたよ。

Great job!

クラフトの時間は自己紹介カードをつくりました。

Roland先生がカードに書いてくれた「Hello」の文字と自分のなまえ。

たくさんの色のクレヨンを使って色をぬりましたよ。

Pink, please!

Yellow, please.

欲しい色も英語で伝える練習をしましたよ!

最後に自分の写真をはってできあがり(o^―^o)

教室の壁にかざりました。

午後からは山鼻公園にいきました。

Let’s play in the sandbox!

砂場遊びはみんなだ~い好きだったみたい!

とっても楽しかったね!

また行こうね!

さて、明日からプライマリーは、小中高の休校を受けて5月6日まで休校とさせていただきます。(詳しくはホームページのTOPよりご覧ください。

プライマリースタッフはもちろんのこと、皆様におかれましても、くれぐれも感染に注意していただき、5月に元気にみんなで会えることを楽しみにしています。

That’s all for today.

See you in May!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。