Mon. March 23rd(ペイント)

今日は今年度最後のプリスクール。

一年間、たくさん英語を学んできましたね。

What’s your name?

My nane is 〇〇.

自己紹介や、

I’m happy!

フィーリング。

その他、お天気、アルファベットなどなど

たくさん、たくさん覚えたね!

Good job!

4月からは新しいお友達も加わります。

またみんなで一緒にがんばろうね!

さて今日のクラフトの時間は、みんなが大好きなペインティングです。

Roland先生がいろいろな絵を用意してくれましたよ。

どの絵をぬりたいかな?

Elsa and Anna, please!

Animals, please.

ぬりたい絵をもらって、絵の具をペタペタ

真剣な表情!

とっても上手にぬれましたね!!!

まだまだ新型コロナウィルスの影響が心配されますが、みんな元気で楽しい春休みを過ごしてね。

山鼻校のプリスクールは4月13日月曜日スタートです!

See you in April!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。