Sat.March.7th :レッスン再開しました

コロナウイルス感染拡大の影響を受け休校していましたが、本日よりレッスンを再開しました!

みんな元気いっぱいで来てくれて一安心しました!

お家にいる時間が長いせいか、いつもの3割増しの元気だったような気も…(笑)

久しぶりの絵本もみんな楽しんでいました。

フリータイムでは、全員でだるまさんが転んだで大盛り上がり!!

少しの動きも逃さず、目を光らせていました。

他にも、教室内の色を使っての色探しで誰が一番早く見つけられるか競争したり、教室内を所狭しと走り回りました。

“Mameshiba green!!” のお題で、豆しばのブランケットを見つけた時の様子。

まだまだ、学校関係も大変な状況ではありますが、みなさんも健康には十分お気をつけくださいね!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。