麻生プリスクールMon.(Let’s make a pretty flower bunch!)

Good morning everyone
今日は少ない人数でのプリスクールでしたが、
たくさん活躍してもらい、内容もりだくさんの一日でした☆
Let’s start today’s lesson♪
今日のmorning circleが終わった後は、
カードでボキャブラリーを学習しました。
2018-04-11 11.11.01.jpg
Who can find cow?
2018-04-11 11.06.20.jpg
見つけたお友達は元気よく、”I found it!”
みんなよくボキャブラリーを覚えています。
全部のカードをみつけたあとは、
2018-04-11 11.09.51-1.jpg
How many cards do you have?
I have 11 cards!
たくさん見つけられたね
craft timeには、春らしいお花のクラフト。
Let’s make a pretty flour bunch!
2018-04-11 11.29.13.jpg
色々なお花を貼り、花束を可愛くデコレーションしました。
お母さんのために一生懸命可愛くしましたよ。
先生もLooks very prettyと褒めてくれて嬉しそう。
Well done everyone♪
2018-04-11 11.34.16.jpg
Lunch time前には”I’m hungry!”と、
元気よく教えてくれ、lunchも進んだ2人です。
今日も楽しく一日過ごせたかな?
来週も元気よく来てくださいね☆
See you next time

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。