Mon.Sep.14th;Animals

今日は9名でスタートしました。

Good morning everyday!

Good morning Michael!

How are you today?

Are you happy today?

Yes, I an!

ABCフォニックスの歌を歌ってじゃら、アルファベットソングも歌いました。

Michael先生がアルファベットのクイズを出しました。

Can you guess the letter?

どの文字かわかるかな?

それからAnimalsのreviewをしました。

Dog やCatはわかるよね?

ミステリィーボックスで、箱の中身をあてるゲームをしました。

What Is in the box?

今日のクラフトはネコの顔を画用紙で作りました。

eyes, ears, mouth, whiskersを貼っていきました。

今日のランチのデザートには、食用ほおずきがでました!

とっても高級な食材で、私も始めて食べましたが、甘くて食べやすく、

みんな興味深々で食べました。

食べやすかったので、喜んでいました!

ほおずきは日本特有の物なので、Hozukiと言ったり、Ground cherryというそうです。

午後からは絵本を読みました。

Who wants to turn the page?

ページをまくりたい人はいる?

I do!

はーい!!!

こんなやり取りをしています。

来週の月曜日はお休みとなります!

That’s all for today!

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。