Mon.Oct.7th;Fall

今日は7人で始まりました!

まずはプレイルームで遊びます。

日替わりでオモチャを出しているので、今日は何があるかな?

今日もこの歌からスタート!

Hello, what’s your name?

My name is Misato!

How are you?

今日のご機嫌聞かせてね!

Are you happy?

I’m hangry!

What do you want to eat?

会話をつなげて話していきます。

What is the weather today?

Is it snowy??

No! It isn’t!!

Is it cloudy??

Yes, it is!

お天気の確認も一つずつみんなでしていきます。

Colorsは自信をもって言えるかな?

知っているのに自分で発信するのは難しいね。

何度も繰り返して、言えるようになろう!

すっかり秋らしくなってきたので、今日は木に落ち葉をみんなで貼り付けていきました。

Colorsのreviewをしながら、オレンジ、ブラウンの葉っぱを貼りました。

リスはSquirrelです。みんなのお名前を書いたSquirrelも色を塗って貼っていきました!

Hide & Seekの曲を流しながら、かくれんぼもしました。

Everybody hide!

最初はKidsが隠れて、Zach先生が探しました。

One more time! One more time!

かくれんぼはみんな大好きなので、「もう一回!」と、自然と声が上がります。

That’s all for today.

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。