Mon. Oct. 26th; Happy Halloween!

先週の土曜日からハロウィンウイークが始まりました!

とってもかわいらしい仮装をご準備してくださり、保護者の皆様に感謝申し上げます。

みんなもとっても誇らしげにコスチュームを見せてくれました。

さあ、順番に誰になったか教えてね!

Who are you?

I’m witch!

I’m jack-o-lantern!

今日は名前で呼ばないで、みんなのコスチューム名で呼びました。

Unicorn girlやArielがいたり、炭治郎やねず子もいたりと、とっても楽しい雰囲気でした。

Halloweenのカードで宝探しをしたり、絵本を読んだりしました。

今日のCraftでは、コウモリのキャンディーバッグを作りました。

あとでもらえるキャンディーのために、頑張ろう!

Well done everybody!

よくできました!

最後にはトリックオアトリートでお菓子をもらえました。

Happy Halloween!

来週はお休みの週になりますので、年間スケジュールご確認ください!

See you in two weeks!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。