Mon. Oct. 19th; Body parts

Good morning!

元気に挨拶できるかな?

必ず毎朝、大きな声で朝の挨拶をさせています。

Hello, what your name?

ちゃんとMy name is OOOOって言えるかな?

What’s your name?って聞かれたら、My name is OOOOと答える練習も

毎日しよう!

How is the weather today?

It’s cloudy today!

Zach先生が言った色にジャンプしよう。

ジャンプしながら色を言うよ!

Jump on red!

最近ビンゴの歌が大人気です!

B I N G Oのカードを出すと、みんなすぐにBINGO!!と言います。

手をClapしながら歌っています。

ハロウィンが近いので、ハロウィンゴーストの歌を歌っています。

Big green monster, Black cat, White ghost, Scary witchが出てくるので、

Go away!! あっち行け!とみんなでゴーストたちを追い出す歌です。

今日のCraftでは、秋の収穫祭によく見られるかかし(Scarecrow)を作りました。

身体がバラバラなので、ひとつづつ集めていくよ。

Body, please!

Arms , please!

最後までちゃんと色を塗れたら、かわいいジャコランタンとゴーストをもらえました!

絵本もHalloweenの絵本です。

ちょっとコワイ効果音を流しながら読みました。

来週はハロウィンウイークなので、是非仮装させて登校させてください!

みんなでHaloweenを楽しもうと思います!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。