Mon. May 21st; Let’s paint!

Hello‼😆How are you today, everybody?

Are you ready for today’s lesson??

(準備はいいかい?)

Yes, we are‼🤩✨😆(いいよ~!!)

準備万端のようですね‼😊🎶 Good job! Let’s have fun!!

Shall we sing the ABC song together??

Sure!!🎶💕☺

この頃は1番は先生も含めてみんなで、2番は子供たちだけで歌います。みんなの気合が伝わってきましたよ。🙌😁🎶💯

きちんと指差し確認しながら歌えるようになり、とっても格好よかったですよ‼😚💕この調子しで♪12 months songを唄いましょう。そして、自分のお誕生日の月を教えてね。

When do you see Santa Claus?🎄                                   When is your birthday??

In December!!                                                              My birthday is in November!!

自分のお誕生日月にジャンプを出来るように練習しています。リズムに乗って楽しく歌って覚えられるといいね。

今日は絵具(water paint)で可愛い紙を色付けしました。スポンジに絵具を付けて…

Look!! My fingers are red!🎉

green, blue, brown, orange, yellowなど、たくさんの色を使ってはしゃいでいたお友達です。たまにはこういうやんちゃもいいですね。(笑)😏

lunch time前にはおまけのreading timeがありました。みんな本に吸い込まれそうな勢いです。📔🤪

楽しく本を読んで、最後は5 little monkeysです。🐵🙈🙉🙊🐒元気いっぱいジャンプして、踊って、お腹がすきました。何人かパワー切れの子が見受けられますね。(笑)

でも‼‼‼‼‼今日はお誕生日のケーキがでました‼美味しいケーキを食べてご満悦💕😊

とっても楽しかったね。😁💕 Have a great year!! That is all for today! See you next week!!😆☀

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。