Mon. Jan. 20th; S for Snowman

今日は久しぶりのプライマリーでしたが、すこしだけ大きくなって戻ってきてくれました!

みんなちゃんとお歌や挨拶を覚えていてくれました。

How is the weater today?

It’s snowy today.

Is it windy?

No, It’s not windy today!

みんなでマーチングしながらWalking Walkingを歌いました。

あとはABCソングでアルファベットの確認です。

ちゃんと覚えているかな?

絵本でもAからZまで出てくるものを読みました。

I can count!ではブロックをつみながら数を数えていきます。

集中して英語もはなして、頭はフル回転です!

CraftではSnowmanのSを作りました。

WhiteのSをPurpleのPaperに貼っていきます。

who wants purple paper??

Do you need a glue?

久しぶりの作品にみんな満足そうでした!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。