Mon. August 3rd; Let’s play at the park!!

Hello (^^♪今日もみんな大好きなPlay timeからのスタートです。

二人は何を作ってるのかな??

子ども達は暑くても元気いっぱい!!

そして、次はみんな大好きなmorning circle でした!!

今日は初めてのお友達もいたので、みんなで英語で自己紹介頑張りました♪

そして~~~そのあとは、公園で楽しく遊びました♪

みんなで、はじめての水風船♪夏はやっぱり水風船(^^♪

みんな嬉しそうです!!

やっぱり、ブランコはみんな大好き♪

暑くても、みんなやっぱり公園は大好きみたい(^^♪

砂場でおままごと(^^♪

みんな何を作っているのかな??

午後は、みんなでパズル作り~~~♪

みんな頭を使って、みんなで協力しながら頑張りました(^^♪

今日も一日頑張ったね!! Well done guys!!

See you next week!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。