Friday. December,7th

Hi,everyone😊

Free playtimeではジェンガをみんなで高く積み上げました🙌

カウントしながら倒れずに積み上げる事ができました‼

今日は少しチャレンジ‼

Can you touch the cloudy and sunny?

みんなちゃんとタッチできました‼👍

”Look!! It’s snowy”と外を見て教えてくれた子もいました🤩🤩

Good job😆✨

 

What’s next?(次は何かな~?)

みんなdiamondとstarを作って、先生に見せれるかな?

  

  

オーナメントにカラーしました🎄🎅

  

 

最後にDVDを見ていろいろな形のおさらいです😉

”Star!!”とみんな大きな声で答えてくれました✨✨

今日は雪もいっきに降り冷え込んでいますので、皆さま風邪など引かないように気をつけてくださいね✨

それではまた来週お会いしましょう😉

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。