Fri Oct 25th “Happy Halloween”

今日もとってもかわいらしい衣装で参加してくれました。

プライマリーでもいくつか用意してますので、恥ずかしくて嫌がる子以外には

一緒に仮装を楽しんでもらっています!

  

  

みんな取り替えっこして、誰だかわからなくなった子もいました(笑)

“Are you a princess….??”(お姫様?)

“Or, are you a pirate??” (それとも、、、海賊!?)

  

いつもとは違う雰囲気で”Open, shut them”を歌ったり、

Halloweenということで、”Incy, Wincy Spider”を手遊びしながら歌いました。

手でSpiderを作るのが難しいのですが、出来るようになったかな??

最近みんなが好きなのは”Five little monkeys”という曲です。

ベッドでジャンプして、転んで落っこちて、ママがお医者さんに電話をかけて、、、と

たくさんの振付があり、覚えて踊るのが楽しそうです。

 

3letter puzzleはみんな集中して頑張りました。

とっても真剣にパズルを組み立てます。

頭も指先も使うので、子どもにとってもいいですね!

Craftではキャンディーバッグを作りました。

ハロウィンパーティーに来てくれるお子さんは、当日、持ってきてください!

 

とっても上手にできました!!!

Happy Halloween!!!

  

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。