Fri. June. 19th; Numbers

今日も元気いっぱいで集まってくれました!

朝の検温は引き続きしていこうと思います。

まずはプレイルームで遊ぼう!Boysはボール遊びに夢中でした。

Make a shot!(シュートを決めろ!)

女の子たちは今日もTea partyの準備に忙しそうでした。

“Hello, how are you?”

“How is the weather?”

を歌いました。新しく入ったお友達も覚えてきたので、一緒に歌えるね!

今日のみんなのご機嫌はどうかな?

みんなちゃんと考えて答えています。

I’m happy!

I’m thirsty.

今日はいつもより早くカードをめくって色の確認もしました。

みたらすぐにこたえられるかな?

次にFoodのカードをしました。

Grapes, Peaches, Broccoli, Green pepper, 少しづつ覚えていこうね!

Craftでは、数字を覚えました。

Can you count from one to six?

6まで数えられるかな?指を折りながらハンドサインも作りながら数えました。

色を塗ってColorfulにしていきます。

ランチのあとには、みんなでHappy Birthdayを歌って、お誕生日のお祝いをしました。

ごちそうさまの時にはみんなで、Thank you for the lovely meal!と言っています。

It was fun today!

See you next week!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。