Fri. Dec. 27th; “Snow flake”

ウインタープリ二日目です。

クリスマスも終わって、みんなプレゼントをもらえたようですね。

What was your Christmas present? (クリスマスプレゼントは何だった?)

Did you get Christmas present from Santa Claus?(サンタさんからプレゼントもらえた?)

今日はたくさん楽しもう!

まずは教室中の色をさがしました。

小さい子ばかりだったので、とっても興奮しました!!

Let’s find something gold! (金色を探そう!)

I see gold!!!(金色みーつけた!)

みんな大好きな Hide & Seekもしました。

♪Hide and seek, Hide and seek, let’s play hide and seek♪

一生懸命かくれるけど、すぐにみつかっちゃうね!(笑)

最後にJonathan先生が隠れて、みんなで探しました。

ハラハラドキドキ!

どこにいるかなー??

みつけたー!!!!

The Hokey Pokeyもみんなで踊りました。

♪You put your left foot in, left foot out,Left foot in, and shake it all about.♬

♪Do the hokey pokey and you turn yourself around. ♪

♪That’s what it’s all about. ♪

  

Craftでは雪の結晶を作りました!

Snow flake is beautiful!!! 雪の結晶は綺麗だね!

Put pipe cleaner on your snow flake. モールを雪の結晶に貼ろう

  

ちょっと難しいけど、自分の名前の頭文字を読んで、シールで貼っていきました。

Peal the tape, and stick it. シールを剥がして貼ってね。

   

おいしいランチを食べて今日もたくさん楽しみました!

来年の1月14日(火)から後半のウインタープリが始まります。

今年もご協力頂きましてありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。