Fri Dec 20th ” Santa Claus’s hut”

今日は今年最後のプリスクールです。

雪が降ってるけど、汗をかくくらい楽しんで遊んでいます!

“It’s Snowy today!”(今日は雪だね)

“Christmas is coming!”(もうすぐクリスマスだね!)

今日はクリスマスなの!?と、興奮気味の子もいました。

みんなで教室の中の色をさがします。

“I See Something Blue.”の曲でいろんな色が流れるので、よーく聞いてね。

“Let’s find something… Blue!!!!”(青色の物さがして~!)

“I found pink!”(ピンク見つけた!)

“What do you want for Christmas”はクリスマスソングで、みんな大好きですが、

みんなの方から歌いたいとリクエストがありました。

ロケットにも変身します。

Craftでは、サンタクロウスの帽子を作りました。

たくさんのデコレーションを付けてとっても楽しいね!

  

最後にはフワフワのコットンを張り付けました。

“Cotton please!”(綿ください!)

“Cotton is very soft and fluffy”(綿はやわらかくて、フワフワ!)

   

とっても上手にできましたー!

今年も保護者の皆様には大変お世話になりました。

ご協力、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。

  

Merry Christmas & Happy New year!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。